2008年4月4日金曜日

宍倉靖二さんが出演してます!!


角角ストロガのフに出演してくださります宍倉さんの所属劇団、宍倉さんのホームグラウンドの舞台が!!
始まっています!!
今日も公演あるので!!是非是非!!
観にいってくださいませませ!!
青山円形劇場だぜ~★360°見えますぜ!!

『(紙の上の)ユグドラシル』
●作・演出
小手伸也
●場所
こどもの城青山円形劇場 地図
●日程
2008年4月3日(木)~7日(月)
●時間
   
4/3(木) 19時
4/4(金) 19時
4/5(土) 14時・19時
4/6(日) 14時・19時
4/7(月) 15時
●ステージ数
全7ステージ
●出演
小手伸也 菊岡理紗 土屋雄 三宅法仁 宍倉靖二 石川カナエ (innerchild) 大内厚雄 (演劇集団キャラメルボックス)石村みか進藤健太郎 (無名塾)井俣太良 (少年社中)武智健二 (ジャパンアクションエンタープライズ)稲川香織 (プリセタ)小田篤史 (東京コメディストアj)數間優一 (スロウライダー)響子 (ASSH)初谷至彦 (NG企画)久保寺淳子津留崎夏子仲村梓中山智香子松本華奈
●料金
前売:3,500円/当日:3,700円
●チケット形態
全席指定
●前売り開始
2008年2月7日(木)
●チケット取り扱い
●innerchild WEB予約フォーム ticket@innerchild-web.com●J-Stage Navi 03-5946-4880●電子チケットぴあ http://t.pia.co.jp/ 0570-02-9999[Pコード:382-497]●e+(イープラス) http://eplus.jp/●ローソンチケット innerchild特設ページ 0570-084-003[Lコード:35523] 0570-000-407(演劇専用オペレーター対応)
です!!わーわースロウライダーさんもでてらっしゃるー♪★
宍倉さんとは去年7月のチャリT企画所属の高見さん率いるチームボツデットで共演させていただいたんですが、もう!もうその時から宍倉さんにはめちゃんこ釘付けで、その時から自分が何か作品を創るときは、宍倉さんに出演していただきたいとずっとずっと思っていたので出演OK頂いたときはすごくすごく嬉しかったのです!!
芝居も魅力的なのですが、宍倉さんは日常でもホント素敵なのです。
話していると、とても前向きになれるのです。そしてアドバイスの仕方がとてもうまい。
人が聞きたくなる話し方をしてくださる、とても素敵な方なのです。
そして、楽屋の鏡前はとてもきれいです。
7月の舞台では、楽屋どうしても宍倉さんの隣になりたくて、ホントは奥の席だったんですが、信頼なるククルカンの白川なおなおに、「ここでもいいー??」と相談して席を宍倉さんの隣にしていただいた私です。
その時は「ここの方が落ち着くから。」とかよくわからない言い訳をしましたが、ホントは
「宍倉さんの隣にいると前向きになれるから」でした。えへ。
宍倉さんには自分の持ち物(人と同じ持ち物)に名前を書いたほうがいいんだよーってことを教えていただいて、わたしは全部に書いた記憶があります。
宍倉さん、今回の舞台出演依頼するときも、とても丁寧にお話を聞いてくださって、すごく嬉しかったのです。
なので皆さん、青山円形劇場にいきましょう。
サクラ道とか、きっと綺麗ですよ。
わーわー!!

0 件のコメント: